春限定!ナボナ苺クリームは甘い香りで美味。そしてナボナは昔より美味しくなっています!

当ページのリンクには広告が含まれています。
ナボナ店頭

屋万年堂では季節限定のナボナが発売中です。ナボナは亀屋万年堂の定番のお菓子です。

苺クリームのナボナ!2022年5月上旬まで販売予定とのこと。苺クリームの桃色が綺麗ですね。春っぽいです。

お彼岸の時に亀屋万年堂 池上店でおはぎを買った時に見かけて買っておきました。

ナボナは少し日持ちするので、家に置いておくお菓子や、お土産にも良いです。

目次

ナボナは2021年11月にリニューアルしていた

ナボナのパッケージ。調べてみたら、2021年11月にリニューアルしていました。

ナボナ苺クリームパッケージ

パッケージだけではなく、生地やクリームも新しくなっていたのですね!

https://twitter.com/kameyamannendo/status/1460986171333681154?s=20&t=s9cidffCoSN6tQcmFPHOpg

ナボナを久しぶりに食べるので、より楽しみになりました。

ナボナ苺クリームは甘い香り

袋から出すと、苺クリームの甘い香りが漂います

ナボナ苺クリーム

ふんわりの生地とやわらかいクリームです。外側はわずかにさくっとしています。

ナボナ苺クリーム

ナボナをかなり久しぶりに食べたのですが、以前より美味しい

以前よりふわっとしていて、パサッとした感じが減ったのではないでしょうか。

クリームがポスターの写真とは違って赤い部分があまりないように思いましたが、苺クリームの味はしたので良しとしましょう。

ペロリと食べてしまいました。もう1つナボナを買っておけば良かった!!

ナボナが美味しくてたくさん食べたい

久しぶりに食べたナボナは以前よりも美味しかったです。おやつタイムを楽しめました。

さすが、お菓子のホームラン王です。

ナボナは定番の味もありつつ、期間限定の味もあって、どれを食べようか悩んでしまいますね。

でも、次からは1つではなく、他の味も買っておこうと思います。

  • URLをコピーしました!
目次