プロフィール

こんにちは、とめおです。

とめおブログにアクセスくださり、ありがとうございます。

そして、このプロフィールページまでも開いてくださり、ありがとうございます!

このページでは、ブログを運営しているとめおについて、紹介します。

ブログをはじめたきっかけ

2022年3月にブログをはじめました。

ブログでは日々の生活での、良かったこと、勉強になったこと、疑問に思ったけど解決したことなどをまとめています。

そのため、記事の内容は幅広く、雑記ブログとして書いています。

普段、わからないことを検索して調べたりしますが、わからず終いになることもあります。

自分の体験や気付きをブログにすることで、ほんの少し誰かの参考になれば嬉しいと思っています。

とめおについて

東京都大田区に住んでいます

東京都大田区で暮らしています。住みやすい良い街です。

しかし、いつか東京を離れて地元に帰ることになるやもと思っています。

大田区にいるうちに、いろいろ体験してブログの記事に残しておこうと思っています。

富山県出身です

富山県で育ちました。実家が富山県にあるので、ときどき帰省しています。

そのため、富山県に関連する記事もあります。

自然が多く、食べ物も美味しい富山。訪れる機会がありましたら、参考になればと思います。

美味しいものを食べるのが好きです

このブログでは美味しかった食べ物を紹介することが多いです。

写真を撮るのが好きなので、美味しそうな食べ物の写真を掲載しています。

とくに美味しかったモノはこちら!

便利と感じたものも紹介しています

自分が買って良かったと思ったものも紹介しています。

世の中には便利なモノ、面白いモノがたくさんありますね。

誰かが買うときの参考にもなればと思います。

SNSもよろしくお願いします

いろいろ登録していますので、ぜひ覗いてくださいませ。

とめおブログ - にほんブログ村