無料で読めて面白い『SPY×FAMILY』2022年春にアニメスタートで楽しみ

当ページのリンクには広告が含まれています。
SPY×FAMILY

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を読んだことはありますか?

ものすごく面白い漫画ですが、2022年4月9日からアニメ放送が開始します!これは楽しみ!

アプリの少年ジャンプ+では全話初回無料で読めますので、アプリも紹介します!

目次

『SPY×FAMILY』とは?

スパイとエスパーと殺し屋のコメディ漫画

『SPY×FAMILY』は『少年ジャンプ+』で連載中です。作者は遠藤達哉さんです。

父はスパイ、娘はエスパー、母は殺し屋の疑似家族です。(そのうち犬も家族になります。)

スパイは任務のため、エスパーは居場所を求めて、殺し屋は殺しの仕事を続けていくため、家族のフリをしながら一緒に暮らすことになりました。

スパイと殺し屋の父母は人並み外れた能力を持っていますが、お互いにバレないように生活しています。

エスパーの娘は人の心を読むことができるので、父がスパイ、母が殺し屋だと知りつつ、お互いが正体に気付かないように奮闘します。

こんな三人がいろいろなハプニングに遭遇しながら織りなすコメディ漫画です。

とりあえず、娘のアーニャがカワイイのでそれだけで楽しいです!

『少年ジャンプ+』で連載中、アプリなら全話初回無料で読める

スマートフォン用のアプリもあります。

少年ジャンプ+のアプリでは全話初回無料で読めます!

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ

最新2話は無料公開されていますが、それより前の話は初回のみ無料で読めます。

1回読んだらコインが必要

無料で読めるのは初回だけなので、読んでいる途中に閉じないように気を付けましょう。

1回読んだ後は、コインが必要です。

もし、読んで気に入ったら、コインを使って読むも良し、コミックスで読むも良しですね!

『SPY×FAMILY』のアニメがはじまる!

2022年4月9日23:00より放送開始

TVアニメ『SPY×FAMILY』公式サイトにオンエア情報が載っています。

テレビ東京などでの放送のほか、Amazon Prime VideoやHulu、U-NEXTなどでの配信もあり、全国どこでも見られます!

ネットでテレ東でも最新話を配信されます。

主題歌も良い感じ!

YouTubeで少し聴けましたが、オープニング主題歌もエンディング主題歌も良い感じです!

主題歌
  • オープニング主題歌:Official髭男dism「ミックスナッツ」
  • エンディング主題歌:星野源「喜劇」

ローソンでのキャンペーンも楽しみ

2022年4月12日からローソンで『SPY×FAMILY』のキャンペーン(ローソン)も開始です。

私はアーニャのデザインのアポロが気になります!!

春アニメでは『SPY×FAMILY』を一番楽しみにしています!

『SPY×FAMILY』のアニメ楽しみです!私はもう録画予約完了しました。

好きな漫画がアニメになると嬉しいですね。

アニメ開始に向けて、漫画も読んで、アニメもキャンペーンもより楽しみましょう!

  • URLをコピーしました!
目次